nejiさん

日曜、事務所にnejiが遊びに来てくれた。
作業しながら話してたら、ちゃかっと
こんなモノ作って驚かす人です。

「くるくるくるくるレイン棒」なるモノでワークショップでも作ったりするらしくこういうのあっと言う間に作っちゃう。シャボン玉みたいでキレイ!

nejiは悪G堂が入居しているウォールアパートメントの空間デザイン兼内装だったり、舞台衣装やアクセサリー等々作る人。(家も自分で改装して風呂やトイレを作ったりする…タイルがビー玉になってたりしてかっこいいんですよ、これが。)
彼女の作るモノはBEAMSで買えたりもします。料理も得意で色々ウマい。
こんだけ幅広く色んなモノ作れる人ってあまり知らない。
私のカメラヒモや、ふわふわバッジ、娘の髪留めなどにも彼女に作ってもらったモノ使っています、nejiの手作り感好きなんですよね。(もし気になった方はブログからも直接頼めると思いますよ)
そういえばなんでネジなのか聞いた事ないけど、
人と人をくっつける(出会いです)のも得意だからなんじゃないかと密かに思ってます、できすぎか…

neji2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>