陶片木の一輪差し

image

長野県松本にあるお店「陶片木」の一輪挿し。
妹からのもらいモノでずっと使う機会が無かったんですが、
初めて使ってみました。
私はまだ行った事がないのですが、
このお店の噂は色々聞いていて、行ってみたいお店の一つです。

今年は行けそう。

いよいよ夏本番に突入しましたね、
夏は「通信簿」と共にやってきて、「24時間テレビ」と共に終わるという
のが子供の頃のイメージでした。
出来が悪かったのでどちらもどんよりしちゃうんですよね・・。

なんか今年はサザンがむしょ〜に聞きたくて、
iTunesで買おうと思ったらありませんでした、残念。
悪G堂はサザンやヤマシタタツロが結構なリピートでかかり中!
懐メロ的後ろ向き思考じゃなくて、後ろ向きながら前身している
ムーンウォーク的なイメージで行っときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>