山谷の風景その1

時々山谷の風景もアップして行こうと思います。
あくまでも見せられる山谷を、ですが。
ノリでその1とかしてありますが、その3くらいで終わったらすみません。

山谷の事はまだまだ知らない事ばかりですが、ふらふらしてると突然出会うのは
なにもホロ酔いのおっちゃん達ばかりじゃありません。。
すれ違いざまに突然怒鳴るじいちゃんだけでもありません。。
こんなアートにも出会う街!
koyo
ド〜ン!!
これは南千住から清川へ歩いていく途中にある「ホテル紅陽」の
壁に描かれたグラフィティ。前は幽霊みたいな福助だったけど、
今度はダルマになってる。これ大好き!!やっぱ日本人なんだよなぁと思います。

この作品はグラフィティライターESOWさんの作品らしいです。
山谷はあなどれませんよ。

先ほど明日少し山谷デイパックの入荷があるとのご連絡を頂きました!
茂木商工さんありがとうございます。
お待たせしている方々明日発送致します。
店頭在庫分も有りますので、ぜひ山谷ウォッチングがてら見に来てください。
お待ちしております。

山谷の風景その1” への1件のコメント

  1. ピンバック: 山谷の風景その19 | 悪G堂日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>