山谷の風景その15

chari

事務所ビルの前でパシャ!
最近チャリ通です。
店の買い出し用に折りたたみDAHONの中古自転車を手に
入れたのですが、これがなかなかよく走るんです。

前オーナーさんのメンテナンスが良かったんでしょうね、ラッキーでした。
サドルは自分で革貼り直して、ビス打ってBROOKS風味に・・・
一度夜に終電を逃してしまって、これで家まで小一時間、が思いのほか気持ち良かったんでそのまま通勤しております。

もちろん前に「山谷デイパック」引っ掛けて!
雨の日もこのままで走っていますが、中は全く濡れません^ ^

こんな車体ですが25〜30キロ※15〜20キロの間違いと判明!7/26訂正。で巡航する羊ちゃんです。サイクル系のアプリで裏道をポタポタ走っています。
それにしても台風8号は凄かったですね、それなりに被害が大きかったみたいですが、皆様大丈夫でしたか?メニエル持ちの私は昨日の夜、気圧の影響でダウンしました・・・久々に立っていられなくなるほどのダメージ、ぐらんぐらんでした・・・一晩過ぎればこんな風に復活できるのですが。

めまいとは長い付き合いなんですが、忘れた頃にやってくるボーナス払いのような存在・・・

このまま夏になってくれないかな、
ガリガリくんが止まらない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>