掲載御礼

今発売中の

fe11
「Free&Easy 11月号」

stkt11
「ソトコト 11月号」

で山谷デイパックをご紹介して頂きました。

Free&Easyを見て、いまだ数回の使用で眠っているWHITESブーツの存在を
思い出しました。あれを履くと確実に5〜7センチ位は身長が高くなるのですが、
嫁に「凶器」と言われるほどの重量感であまり頻繁に履いていない・・
この冬に引っぱりだしてみようかと思います。(引っ込めるかもしれませんが)
なんだかんだ私のブーツで一番活躍しているのはRED WINGのペコスブーツですね。
ガボっと履けてズボっと脱げるのが好きなんです。

ソトコトの公園特集は行ってみたい所だらけでした。
子供が生まれると公園とのおつき合いが頻繁になってくるのですが、
買い物ついでに近所の公園にコンビニ弁当でぷらっと行ったりする
「ついでピクニック」が割と好きです。
でも「モエレ沼公園」スゴイ!全く知りませんでした、行かねば。

取材頂きましてどうもありがとうございます。
とても楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>