大蝦夷農業高校謹製リアルバケツトート

本日、以前アニ中さんとコラボさせて頂いた、
銀の匙仕様の「エゾノー銀バケ」が少量ですが入荷しました。
売り切り御免で再生産無しという潔い(よすぎる)アニ中さん魂にのっとり
これも終わったら終了です。一期一会な感じでよろしくお願い致します。

ezn_dai01akg

あと先週の金曜日、悪G堂なんと
文化放送『福井謙二 グッモニ』に呼んで頂きまして、
少しだけ生放送でお話させて頂きました。
本当に緊張しすぎてモらすかと思いましたが、福井さんに
「ピン芸人みたいだね?いじりどころ満載♥」と優しいお言葉を頂き、
なんとかリラックスできました。。
これから夏に向け色々な事が発表できそうです、
猫だましを打ちつつ猛ダッシュで駆け抜けるしかないな。

大蝦夷農業高校謹製リアルバケツトート” への2件のコメント

    • どうもありがとうございます^ ^
      週末だけですが、お時間あればお立ち寄りください。

akujidou にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>